2014年3月28日金曜日

ひなた


高校野球と同じく、雨天順延して、今日は絶好の日和。陽射し満開、殆ど無風で暑いくらい。

孫1号と(昨日なら1・2号揃い踏み、だったんだけど)小さなハイキングに行ったんです。・・・そう言えば、初ハイキング、かも。

それともう一つの楽しみのための、お出かけ。
~楽しみって、なんだと思いますか?・・・たぶログ検定(なんて、ないですが)上位者なら、推測できるかも。回答は次のたぶログに。

行ったのは、大船のフラワーセンター。ま、春休みだけど、ある花が満開というタイミングでもなく、端境期だから、空いてるだろうというのと、住まいから割と近い、そして上記の「問題」、の故に、ここに。

弁当を持ち込んで、親子3代で食べて、広い芝生で孫を遊ばせて、否、こちらが遊んでもらって・・・。

3時頃から風が出始めたんで、帰ることに。・・・みな、思いのほか、お疲れ。
(詳報は、いつか機会があれば、お話することに。)

☆写真の中にヒントはあるんですよ。

0 件のコメント: