2014年3月31日月曜日

臨時テラス


たぶのきの小道が、今日の午前中の臨時テラス。

・・・何のことはない、陽だまりを求めての臨機応変。

11時頃だったんだけど、冬の陽射しと違ってて、この時間でもまだテラスに陽だまりができないんで、仕方なくとった策。

小道にテーブルと椅子を出して、コーヒーなど。

小道は風の通り道、北風が少し吹いてたんですが、思いの外の陽射しの熱さゆえ、寧ろ風が心地よく感じられた位。

たまたま重なって、孫1号たちと、春の訪れ、楽しませてもらいました。

午後には孫2号も合流して、近くの公園にお花見に行き、じじばばを堪能させてもらいました。

疲れた。

☆アスパラが更に2本収穫できる大きさに育ち、今晩、今年初食べ予定。

0 件のコメント: