2014年3月30日日曜日

豆腐??


日曜日。

なのに、雨模様。更には、お昼過ぎに強風。しかも嵐のような。

その後も、空は暗く、テラスの端の竹は、しなる、しなる。

と思ったら、16時過ぎに急に空が明るくなってきて、加えて、陽もさし、風は弱まり

と思ったら、その後にまた少し風が強くなる・・・

自転車で出かけるつもりが、どうしよう??


☆さてさて、写真のこれは何かな?

 
 
~豆腐。じゃなくて、クリームチーズ。

・・・実はチーズケーキを作ろうと買っておいて、冷蔵庫の奥に置き忘れられてて、少々固くなってしまったんで、じゃあ、お酒のつまみに食べてしまえ、と、皿に置いた図。

案外、美味しかった、少し熟成させた?クリームチーズ。

☆この、熟成させてないチーズ(と言えるか不明だが)、実は、好みの味、なんです。

0 件のコメント: