2014年10月18日土曜日

神無月の花火



江の島で花火。

見ようとも思わなかった
んだけど、ウォーキング**ついでに、
そっち方面へ、物見遊山。

見るなら自宅ベランダからが、
 いいんです;ビールを飲みながら。

**年初からまだ継続してます、ぽつぽつと。

・・・砂浜を行くと、そこここに座ってる人・人・人。シートならまだしも、テーブルにビール、なども。海岸沿いの歩道にも人・人。どこから来るのか?

龍口寺から海に出る交差点では交通整理のお巡りさん多数。と思ったら、人も車もたくさんいた。で、そこで人並みに逆行して家路に。


ですが、一応、夜空の花火も少し見たんです、と証拠の写真を一枚掲載。

幸いわが愛犬、さほど怯えていず、一安心。この辺りの飲食店はさぞかし大繁盛だろうな。



0 件のコメント: