2016年7月30日土曜日

イチロー



イチロー予告スターターというマーリンズの計らい(であり商魂)で、
そして今年34試合のうち17試合で複数安打というデータを信じ、
この記念すべき瞬間を生で見たいという衝動にかられ、8時からずっとTVの前に。
・・・幸い、いい風が入ってくるので、
エアコンなしで、中々いい感じで過ごしたんだけど、イチロー、ヒットゼロ。

見どころは、レフトフライでタッチアップした足の速いという選手を見事にアウトにしたのが唯一。

さすがにイチローも、こうお膳立てをされると、平常心を失うのか・・・。

☆写真~打つ場面を何枚も撮ったんだけど、凡打の場面じゃあ。
 で、結局、スターターとしてレフトに勢いよくベンチを飛び出していくショット
 が今日の一押し。・・・42歳とは思えぬ身の軽さ。速さ。

0 件のコメント: