2008年1月1日火曜日

新年、と言っても


例年の如く、さして普段と変わりない、違いといえば、夜更かし朝寝坊ぐらいか・・。まあ、ここに書くほどのこともない新年。夜中に初詣、というか、近くの龍口寺に参拝し、昼に義母の所に挨拶に・・・。
 とは言うものの、元日朝から、何をしたと思う?~~~何かしたんですねえ・・。
 このところしている、たぶのき風ローストビーフの何回目かの試作をしたんだね。中がしっとりしたを作りたくてね。で、今日のはややレアすぎたようで家族にはイマイチ、しかし私としてはけっこういい出来で、微妙な作り方がわかってきたようで、なかなかいい気分。で、今、地位新温度が2度位高くなるように修正中で、これで思うように修正できたら、うんうん、ですね。
 以上はともかく、お正月だし、といっても朝陽は上記のように撮れなかったから、近くの134号線からの夕陽の写真を添付しましょうね。

0 件のコメント: