2020年4月16日木曜日

木下めいこさんの日本画



4月のArt&DiningSpaceたぶのき
では、明日から密かに日本画家;
木下めいこさんの作品を展示。

めいこさんが「こんな時だから、
何かお役に立てたら」と作品を
提供してくださいました。
~従って、DM等での展示の宣伝もしません。

☆たぶのきの前をお通りになった折などで、小休憩にでもお立ち寄り
 いただければと思っています;勿論、マスクと「3密」、ご注意で。

会期;17日(金)~日(火)
   定休日 水曜・木曜日
   open       11:30~17:30

……外出自粛のお達しで、たぶのきの前の道を行き交う人たちも
めっきりで、ああ、皆さん、お家でそっとしてるのかと察します。

作品に囲まれて、いっぷくのコーヒーなど、如何でしょうか?
~恐らくお客様もあまり来られないでしょうから、
ゆっくりできるのでは、と思います。
テラスのパラソルの下も心地良い日陰になってますよ…。

0 件のコメント: