2020年4月22日水曜日

10万円



政治的な話題は書かないようにしてたけど、これは書くべしと強く思い、書くことに;
☆今回「減収せず」の皆さん;要望
 してもらってください!!
 (「不公平だと言うなら手をあげ
 なきゃいい」といつものしたり顔で某大臣が言ってたけど、
 そんな政府に使わせると、某マスクのように無駄金になる。)

 ⇒某政府が支援しない、国民目線で見て必要な人に寄付しましょう;
  そういう寄付先は、少ししたらどんどん出来てくると思う。
  (21日に某県知事が表明してたし、その前にも某TVコメン
   テーターも言ってた。)
☆コロナ医療従事者が自分の命をかけてる時、本来国民や国家に自分の
 人生をかけるべき政治家等が、何でこういう判断をするのか?
 ~口では何とでも言って、その実、自分のことしか考えていないから
  としか思えない。

0 件のコメント: