2008年6月13日金曜日

何十年ぶり・・の中学生たち


 中学3年の時の同じクラスの何人かがたぶのきに集まりました、遠くは大阪からも。そして恩師もお呼びして、何十年ぶり!みな一様に歳を重ねているけれど、気持ちはあの当時に戻ったよう。みな、ひとつくらい病気をしていたが、元気そう。で、一応、撮った記念写真(アップに耐えないだろうから、アップできないように細工しておいた)がこれ。
そう、これもたぶのきがあるから、たぶのきのお陰!
 そして今日の天気は、梅雨の最中とは思えない、快晴!~初夏の清々しい海風がたぶのきのデッキを吹き抜けている、集まったみんなの心にも同じ風が吹いている、はず、たぶん。
 そう遠くないうちにたぶのきに、また、誰か連れて、また一人ででも、来て欲しい・・・。(待っているぞ!!幼友だちたちよ!!)

0 件のコメント: