2008年6月22日日曜日

たぶのきの木陰


 22日は、私が不在のため、申し訳ありませんが、ランチはなしです。~個展(作家も午後に来られる予定)とコーヒー等はあります。 
 
 昨日から梅雨以上の強い雨となっていますが、先週は梅雨が一休みで、晴れの日が続いていました。まだ真夏ではないんですが、陽射しが作った、たぶのきの丸い木陰がなんとも心地良さそうに見えたので、それをお見せしますね。ちょうど、A&D Space たぶのきの看板の下に小さな椅子を置いて、座っていると、海風が抜けていって、気持ちいいんじゃなかって、想像してます・・・、その、椅子、用意しなくちゃ(また楽しい「する事」ができた!)。~余計なことですが、看板の右手にA&D Space たぶのきがあります。

0 件のコメント: