2008年6月15日日曜日

たぶコン前日のコンサート












 14日の土曜日に、とある市民会館の大ホールのステージに乗りまして、(写真はリハ前のステージと客席)・・・一流プロの伴奏や指揮やダンスを楽しみました。なかなか、こういうのを味わうと、この趣味を止められないですね!
 打ち上げで、けっこう飲んでしまい、疲れましたが、今日はたぶコンの開催!これまた、疲れました。心地よい疲れはいいもんです。それに今日は爽やかな日和で、陽射しは強いものの、海風がまだ涼しかった~デッキでくつろぎたい、という感じ、でしたが、たぶコン主催者として、・・・、そうゆったりもできず、この辺は、まあ、一つのジレンマですね(次号にて)。

0 件のコメント: