2008年6月18日水曜日

成就院


 って?
 そう!今日、たまたま、稲村のあるお店にお昼を食べに行ったら、少し待つことになって、だったら、自転車ならすぐ近く出しと、極楽寺に向かったのです。駅の出口は平日なのに人、人の行列!!それをかいくぐって成就院の下に自転車を置いて、・・・紫陽花見物です、ちょうど満開でした。日頃の行いのせいでしょうね。上まで登って紫陽花の花道の向うに由比ガ浜~材木座海岸が見渡せる、この時期だけの観光スポットですね。で、戻ったら、5分待ち位で席に着けて、・・やはりビールでしょ。喉の渇きが癒される瞬間、たまりませんね。なかなかの昼下がりでした。(唯一の失敗~それはデジカメを持参しなかったこと。で携帯で撮ったので、こんな部分的な写真に。これからは何があるかわからないから、いつもデジカメ持参ですね。)

0 件のコメント: