2009年9月3日木曜日

おいしい お裾分け


 いいですね、こういうの。
 ちょうどブレイクにしようと、コーヒーを入れている時の、お裾分け!何倍も嬉しい!(写真のだけでなく、また後で二人で食べるのに充分な量、いただきました、念のため)

 しかも、お取り寄せの~甲斐大泉にある、パイの家のアップルパイ。

 この間も、あのあたりを走っていて、パイの家の広告が目に入ってきて、変な事考えて・・・この人口密度で経営してるんだ、と感心などしていたところでしたが、そうなんですね、今はネットなどでお取り寄せ購入できるから、こういうのをうまくやると、人口密度なんて関係ないのかも。でも、あの店はなくちゃいけないんだと思う。

 八ヶ岳の高原の林の中にあるパイの家を思い出しながら、パクリ!・・・ん、この甘酸っぱさ(あんまり甘くない)がいいんだな・・・。

 

0 件のコメント: