2009年9月27日日曜日

BBQ


 昨日、同好の士とジョイントミニコンサートを催し、そのあとBBQ:これが主目的??

 最近ちょっと怪我(たんこぶを作った、だけで幸いだったんですが)したので、飲むのを少し控えて、アルコールフリーのビール(もどき)など、夕食の時に飲んでいたせいもあり、久しぶりにビール・ワイン・日本酒・焼酎などチャンポンもして、少々気だるさを感じた次第、まあ、それも心地よし。

 写真はジョイント仲間の演奏風景、このあと、この写真に写るデッキ等がBBQ会場となり、ワイワイガヤガヤ・・・、外は気持ちいいですね、なんでなんだろう??

 もう秋なんですね、日暮れが早く来て、ライトの下、夜長を楽しみました・・・。

 と、昨日のことはそれくらいにして、今日から、川島さんの個展オープン、です!

0 件のコメント: