2009年9月13日日曜日

コスモス


 テラスの向うのハーブ畑に、

 コスモス1輪。

 実際の花の色は、もっと赤紫色の、

 なんとも言えないピンク・・・。

(最新のデジカメを使ってるだが、こういうのは、何でだめなのだろう・・・たぶん、・・・こちらの使い方が悪いんだろうな・・・。有能な才能を年寄りが使いこなせない!・・・ああ、やだやだ、そんな自分になってるんだ。)

(この花は、去年鉢植えしたコスモスから種が飛んで、今年咲いたのかも・・・この自称「ハーブ畑」は色んな植物が出てくる。それをそのままにしておく:これもまた楽しみ、だね。)

(今日は日曜、忙しい日曜、8時半から飲んで、11時に帰宅する日曜・・・このブログは( )書きの方が多いぞ。ま、いいか。)

0 件のコメント: