2009年9月19日土曜日

なんと元気なAC


 今日は今年度第5回目のたぶコン開催日。台風の雨が心配されたんですが、大丈夫。二安心、くらいです。

 筝、所謂、お琴とヴァイオリンのアンサンブル、題して「和洋合奏:平成の巻」ということで、果たして、どういうアンサンブルになるのか、非常に楽しみです。

 もうすぐ、リハーサルになります。静かにしなくては。

 えー、さて、表題の「AC」はというと、6月にたくさんの花をつけた、巨大なアーティーチョーク、8月に茎を切ったんですが、もう新芽を出したんです(写真中央の)、しかも、2つも!元気、元気、ですね。でも、今新芽を出して越冬できるんですかね。やや心配、です。

 たぶコンの報告は明日に、また。ではでは・・・・。

 

0 件のコメント: