2011年2月16日水曜日

雪景色を


 15日の朝のたぶテラスを鳥瞰(ちょうかん、と読む。図面などで、この写真みたいのを鳥瞰図なんて言う;理科系の文章はつまらないですね)。

 それなりに絵として面白いかと思って、載せたかったんで、お付き合いを。

 14日の夜8時前には降り出していた、雪。ぼた雪だったんで、まあ、積もらないと思ってたんですが、9時前には、溶けかけたシャーベット状だけれども、それが車道にもあって、ちょっとやばいかな?などと思いつつ、飲み屋へ・・・。11時前に腰越からの帰り道も降り続くもべちゃべちゃ状態。だから明朝には雪も解けてるんじゃない?などと安易に考えてたんです。

 スロープに足跡はあるものの、転んだ形跡はなし。ああ、良かった。

 ★たぶのきのパソコンを新しくしたんですが、つなぎ方からおたおたして、・・・疲れる・・・。メールアドレスって、新しいPCに持って行けると思うんだけど、方法がわからない・・・??

 

0 件のコメント: