2011年2月9日水曜日

チョコレートケーキ



 これも、また、昨日の頂き物、なんですが・・・。

 ポロショコラって言う名前も何かイマイチな感じで、包装もアイスクリームの袋みたいで、食べる前は、ほんと半信半疑の気分だったんですが、前にも美味しい物をくださった方からの頂き物なんで、ま、外観に惑わされずに、と。

 中身を見たら、けっこう美味しそう。で、パクリ。うん、美味しい!しかも値段は包装並にリーズナブルのようだし、すごくいい。ということで、これはご紹介しなくては!

 ☆おまけ~このメーカーのHP見たら、もっと美味しそうに見える商品があったので、思わず、かごに入れてしまいました!・・・続きは、それが来てから。

 ★これも、おまけ~何かって?外装(写真右)の右端にある「人」のシール??これはこの状態があるべき状態なんです。シールが剥がれかけてるんじゃないんです。こういう使い方初めて!だったんで、ちょっと加えました。大したことないか・・・。

0 件のコメント: