2011年7月20日水曜日

藍染の鈴木道夫展 BLUE METAL


 たぶのき夏休み明けの9月9日から、藍染め作家の鈴木道夫さんにお願いして、「鈴木道夫展(メタルと藍を融合させた作品)」を、開催します。

 ・・・今回の「メタルと藍の融合」というのが、ちょっとイメージできなくて、皆様に説明できないんですが、ご容赦を。・・・ほんと、気を引こうなんて考えてるんじゃありません。ほんと、分からないんです。

 ご興味を掻き立てられた方々、どうぞ、期間中にご来場を!

 まだ、鈴木さんの在廊日は、未定です。・・・わかり次第、たぶログに掲載するつもりです。

 2011年9月9日(金)~9月27日(火) 11:30~17:30
   水・木は定休日(祝祭日の場合は営業)
   9月11日(日)は、「たぶのきミニコンサート」のため、観覧はできません。(厳密には16時以降ならコンサートも終わってるので、17時半まで展示を観覧できますね。)


 ☆変な動きの台風6号のお蔭で、どう行動したらよいのか、迷ってしまった、今日。ギターの原先生のコンサートに行けなかった、残念。それに蒸し暑いし、いい日じゃなかった。これから台風が接近するのかしないのか・・・。

0 件のコメント: