2011年7月29日金曜日

遊び場



 って?

 夏休みに入ったら、たぶ畑とテラスは、そう、とかげが何匹(って数えるか知らないけど)も遊んでいる、とかげワールドになってるんです。

 たまにスロープを登り始めると、彼ら、慌てて、テラスの板の隙間や草むらに逃げて行くんです。

 この写真、よく撮れたじゃない、って?

 ・・・たまたま、このとかげ、まだほんのよちよち歩き、みたいな、ほんと小さなとかげだったから;指で触れても、特段逃げないんです。

 ☆暑いから何もしたくないです。幸い、日陰にいると、特にたぶのきの下の椅子なんかに座ってると、いい風が吹いてくれて、中々心地よいんです。

0 件のコメント: