2011年7月22日金曜日

お客様


 今日一日、高原の夏のように、涼しい乾いた風が軽やかに吹いていた。

 ずっと、こんな感じだったら、夏が楽で助かるけど、八ヶ岳にも山中湖にも野尻湖にも箱根にも、行く気が薄れてしまう;出不精者としては。・・・ま、そんなこともないから、暑さを逃れるべく、そして友に会いに行く、でしょう!

 さて、
 この10日に定演が終わったので、少しのんびりしつつ、・・・夜の予約を受け、展示のある空間での食事を、お楽しみいただいています。

 写真はある日の、一組四名様がいらっしゃる前の、仕込みも終わって、一息ついたところ。

 実は今晩も一組いらしたので、今、後片付けを終えて、横浜のコンサートへ出掛けた相棒を待ちながら、これを作成しているのです。今、大船、の連絡あり。あと少しで夕食にありつける、なんて、勿論喉の乾きは癒し済み、なんですが、ね。

0 件のコメント: