2014年7月11日金曜日

また いただきもの


台風が予報より早く、かつ衰えも速く、被害はなし。・・・良かったけど、真夏の日差しを連れてきた。

暑い。そして、空は抜けるような青さ。心地よい。

さて、
ネタがなくなると、いただきもの??・・・になっちゃうけど、ま、ちょうどその頃に「いただいてる」ということ。

八ケ岳の山腹の別荘の友が、わざわざ届けてくれた、桃;初ものに近い。

で、写真は、早速一ついただいた後に、写真、と思いだし、急ぎ撮ったんで、整ってない。

友人の奥様がその桃に感激との由、それが嬉しく、高根の友にも早速知らせた。・・・元々、教えてくれたのは高根の友なんで。

輪が一つ広がって、よしよし。嬉し。

0 件のコメント: