2014年7月26日土曜日

ぎぼうしの花


たぶテラスを華やかにしてくれていた、

 アガパンサスも、今や白い花を少し残すばかりに、
 カサブランカも枯れ落ちてしまって、

さて、どうなることか・・・と思う間もなく、

ちょっと地味だけど、

ぎぼうしが花をつけてくれてました、小道に。

この暑い中、白い、涼しげな、清楚な花。


・・・それにしても、暑い。・・・もうエアコンなしにはいられない;情けなくもあるけど。

  この色のアガパンサスは、珍しいんですよ、一応。(前にも書いたけど・・・)

☆明日は、忙しいんです;サノさんのワークショップ(どうぞ、お越しを!)に、自分の合唱祭の本番にと。

☆そうそう、今日、困ったトラブル;たぶのきのパソコンがダウン~スタートアップしない!・・・メーカーサービスに丁寧に対応してもらったけど、その甲斐なく、修復できず。


0 件のコメント: