2015年2月13日金曜日

佐賀永康さん 3月の展示



3月のArt & Dining Spaceたぶのき
展示のお知らせ、です。

佐賀永康さん・たかなしますみさんの

”MEOTO” exhibition
  「夢の合間にお茶飲むケ?」展、

3月6日(金) ~24日(火) 
  たぶのきにてオープン 11:30~17:30 
              水曜・木曜日が定休日 

「マトリョーシカ」をテーマに制作した、お二人の作品;
佐賀さんの「マンガ・イラスト」と、たかなしさんの「木の雑貨」展、です。 

佐賀さんの作品、前回もそうだったんですが、小生の世代には中々理解できないんですが、若い方々には人気があるんですね。

・・・今回のDMのイラスト、これは小生には少し理解できる側にあるんで、佐賀さん、ちょっと変化してきた??
いやいや、恐らくそんなことはなく、益々、小生の世界から遠ざかっている、とある種、期待してます。

・・・きっと、このDMの中にも何か、そのヒントが隠されてる??
お楽しみに!

ご来廊をお待ちしております。
今より、だいぶ暖かくなっているでしょうし、是非。

江の島も腰越の砂浜も、春全開でしょう。

☆今日は、所謂、代休。・・・だけど、仕込みしなくちゃ。

0 件のコメント: