2015年2月8日日曜日

道路から中が見えるケーキ屋さん



今日はお昼前から、降、静かな日曜日。
少し前に陽射しがでたけど・・・。
で、少し前のお話を。

道路のレベルから見下ろすと、店内のショーケースの裏側や簡単なキッチンが見える、ケーキ屋さん。

普通、あまり見せない所が見えて、中々オープンマインドの、いい感じ。

前(この店ができてすぐのこと)にも書いたかもしれないけど、また立ち寄ったんで、載せることに。

こことは別に、同じ敷地内にお菓子の製作工房棟があり、この日は3~4人がお菓子を作ってた。ここだけじゃ売り切れそうにない量だし、生ケーキもあったから。
・・・東京のどこかにあるという本店にも運ぶんだろな。

ケーキももち論美味しいけど、パンが意外と(言うと失礼だけど)美味しかった。

鎌倉山の道沿いの店。
・・・広町緑地がきれい。その向こうに、海、見えたかも・・・記憶がない。


0 件のコメント: