2015年4月21日火曜日

十二単 



やはり季節は、もう充分に春なんですね。

今日はすごく暖かい。
  (冷房つけようか、とも?)

色んな所に咲いてます。名前を知らない花々。真っ白なカラーも2輪咲き出しました。

こんな所にも、というのが、写真の花。テラスの下の地面に住んでいる、日陰好き?
そして、一見、地味な花。
・・・なれど、花自体は、中々妖艶?? 
そんなところからの名前の由来かはわからないけど、こんな名前を付けられたら、可愛がられますよね。(とは、男の発想か。否、女性も同じだろう。好みは色々だけど。)

・・・名前って、大事、なんだろう。
但し、人の場合は名前負けって言うのもあるし、それでからかわれることも??


★今日で、望月さんの展示 
   Typhoon-Textile EXHIBITION 

は終了しました。
ご観覧に来てくださった、皆様、ありがとうございました。  


0 件のコメント: