2015年4月29日水曜日

なにわいばら



お昼ごろには、陽も射し始めて、
暖かな穏やかな休日。

なれど、
電車道や江の島へ向かう道は、
相変わらずの大渋滞。
江ノ電やモノレールから出てくる人も
いっぱいで、ざわざわしてる表通り。

なれど、
たぶのある裏通りは静か。
学校もないので殊の外、静か。

☆昨日載せた、たぶテラスの難波茨の満開ぶり、
・・・逆方向から、その満開の花の向こうにたぶテラスを見ると写真のように。
・・・実は、この母屋のベランダは、プライベイト隠れ憩い所。 


☆午後これから、ブラザース・ファイヴとの最後の合わせ練習があるんです。
 ちょうど5月6日の本番一週間前ゆえ、
 気合を入れようと、本番衣装での練習。
 ・・・自由な服装と指定したんで、やや心配な全体バランスも、
   ちょっと見ようという魂胆で。
 ではでは。





0 件のコメント: