2015年4月10日金曜日

さくらの写真



この赤色は、是非お見せしたくて。

(10日ほど前に、「さくら」と表題をつけた「たぶログ」では、時期も時期ゆえ、「桜」とお思いになられた方もいらっしゃったかも。失礼しました。その関連でまた登場させてしまい、また、恐縮です。)

前回は、まずは食そうと、そしてその美味しさとビールやワインで、撮るのを忘れてしまい、何とかあった、その店のショーウインドウ写真だったんですが、

実は冷凍のサシ入りのさくら肉を買っていて、それを解凍したのが写真。
・・・この赤も殆ど実物どおり(一応、記憶では)

なんとも美味しそうでしょう? (吸血鬼??)

実に美味しかったんです。
甲斐で食べたのより、やや厚めに切ったんですが、柔らかいし、スジなどもなく、なんとも絶品。
その昔、長野で食べ歩きの先で、辿り着いた店のより、もしかして旨いかも・・・。


0 件のコメント: