2015年4月23日木曜日

テラスが心地よい



暖かくなったけど、
出せなかったパラソル、
やっと使いました。

お昼前のコーヒーブレイク。
お隣にも声をかけ、
春のテラスを楽しんで、話もはずみ、
気が付いたら、お昼すぎに。

少し風が出てきたけど、
心地よい位の日差しの強さ。
・・・日差しは夏の強さがあるのかも。

☆伊那に修理に出していた椅子2脚。「ついで()に」と、
 有賀さんが届けてくれたんで、また元通り、8脚に。

☆たぶのきの椅子やテーブルたち、
 来て、9年ほどになるんで、制作者も
 「いい色になってきてる」と愛おしそうに撫でていました。
 ・・・こちらも嬉しく。ありがたく。
 今日は、いい日。
 
  *と言っても、仕事は小平市だったんで、結構あったんですが、
   甘えさせてもらいました。おやっ?もしかすると、かわいい椅子たち
   を見に来たのかも??


0 件のコメント: