2015年4月26日日曜日

チャイルドシート


穏やかな日曜日。

昨日の写真の自転車()は世界的なブランドもの。実は台湾の会社なんだって
・・・イメージ湧かないけど;失礼~台湾さん。
イタリアとかフランス、はたまたイギリスのかと思ってた。
台湾、すごい!
   乗ってる人たちはバイクって言ってる。

日本にもあって良さそうに思うけど、ないみたい。・・・否、ある。
世界のシマノ~自転車のパーツメーカー。

そして、ママチャリ。安価で性能が良くて、最高、かも。
・・・な、な、なんと、
我がママチャリにもシマノが着いてた。~シマノの6段変速ギアシステム。

で、写真は孫2号のチャイルドシート。これもブランド品みたい。
自転車の前席用の。

簡単な作りだけど、中々工夫されていて、コンパクトで、
しかもデザイン的にも、いい。

ブランドはYEPP。オランダの? ・・・さすが自転車王国。 


☆昨日のコンサート。良かった、思いの外で、と言っては失礼、かな。
 でも、心を豊かにしてもらえたことは伝えたい。 

<おまけ>
 その後、イタリア、スペイン(*)、そして中国をクルージングして、帰宅。
  *満席で入れず。その代わり、一瞬スペイン人かと見紛う美しい
    オーナーシェフ夫人に会えた!



0 件のコメント: