2015年4月8日水曜日

シネマ



八ヶ岳は雪の朝との友メール。
こちらも冷たい雨。
(車の外気温度計は3℃だった;寒いはず。)

・・・ちょうど良いからと、パートナーの誕生日に義理の息子がくれたチケットがあり、久しぶりに映画館(今は死語?)に行ってきた。

他に年寄向きの映画がなかったから、それを見たのだけど、眠たくもならず、後味も悪くなく、ま、良かった。~ありがとうよ。

☆写真は、映画の前の腹ごしらえに入った「いしがま何とか」の前の通り;出る頃にはすごい人ごみで待ち椅子も満席状態。ちょっと早く入って、良かった良かった。(味の方はと言うと、また来ようとは思わせてくれなかったけど、中ではまあまあなのかな。)


0 件のコメント: