2008年3月21日金曜日

3月のコンサート



 昨日20日に、第3回目のたぶのきミニコンサートが催されました、風雨の中で・・・。満席にしてくださったお客様、ほんとうにありがとうございました。ゲスト演奏者としてお迎えしたチェンバロ奏者の加久間朋子さんは小型チェンバロ(写真:本多さんのバロック・ヴァイオリンと)を車でご持参いただきました。そして既に定番となった本多さんのバロック音楽の解説付きの演奏がチェンバロとのアンサンブルで一層輝きを増したように感じました。
 お陰様で、素晴らしい、楽しいコンサートになりました。今一度、皆様に、ありがとう!!
 4月は20日(日)の14時から開催の予定です~4月もまた加久間さんにご出演いただきますが、明日か明後日に発売されるローランドのオルガン・チェンバロをお持ちになられます。また改めてお知らせしますが、25席のうち既に10席ほど予約が入っています。~昨日のコンサートも満席のためにお断りしたお客様が5名様ほどありましたので、・・・2回開催しようか・・・、なんて考えて・・・、演奏者に相談する??、その前に自分が担当のお茶とお菓子は大丈夫???~まあ少し様子を見ましょうか・・。

0 件のコメント: