2008年5月29日木曜日

柚子の花も白い小ぶりの花と・・・


 葉の下にあるので、生い茂っている葉に隠れていて、ちょっと見にはわからないんだけど、花、咲いていましたね。そうして、そうして、もっとよく見たら、小さな小さな実もありました!(結実したらまた囲うと思っていたが、1回分話題がなくなってしまった!)
 話は全く違うんですが、昨日、砂肝のコンフィを作ったら、案外、美味しい”おつまみ”になりました。パーティーメニューにできるかも・・・。
 (第8弾~今年は入梅が早いのか、・・・、湿っぽくて、今は雨は止んでいるけれど、灰色の空で、気持ちも沈みがちに・・・。今朝はかなりの雨も降っていて・・・、犬の散歩が大変なんですよね、梅雨どきは。)

0 件のコメント: