2016年9月3日土曜日

ジンジャリリー 



やっと咲きました。

近所では、だいぶ前から咲いてたんだけど、たぶテラスでは、やっと一昨日。

真っ白な花も中々華麗かつ清楚。
そして、香りが爽やかで、
          かつ、艶っぽい香り。

風が緩やかだと、テラス一面、この香りで満たされるのは、中々。

☆それにしても、白い花って、中々、いい写真が撮れない。とほっ。
  ~花の白と背景との明るさが違いすぎるからか。
  →誰か、カメラ技術を教えてほしい。、

・・・当面の心配事;台風が九州に来ていて、5日月曜の天気がどうなるか?
   (月曜、我が合唱団の本番の日。~その反省会?をたぶでするんで、その準備しなくちゃ。)

0 件のコメント: