2017年6月19日月曜日

お休みのお知らせ



今の展示のあと、次の展示までの間、
小生の野暮用*もあり、
2週ほど休みになること、お知らせします。

お休みの期間;21日~日。
再開は、から、新しい展示にて。

次の展示については、
明日のたぶログでご紹介させていただきます。

昨日は、思いがけぬ強い雨で、ワークショップは
テラスに張ったテントの中で。中々、大変だった。
まつもとさん、ご苦労様。ご来場のお母様たち、お疲れ様でした。

さて、今日は打って変わって、快晴。
・・・少し動くと汗をかく、嫌な季節なっちゃったな。

☆一週間ほど前から、茎が伸び、その先が少しずつ膨らみ始めてきてた。
 昨日の雨で、かどうか知らないけど、今朝、いくつかの茎の
 先がはじけてた。と言っても、開花はまだ。
 ま、花開くのも、あとちょっと。

たぶテラスには、何故か大鉢が6つあって、中々アガパンサス、壮観です。
~お休み中でも大概はテラスで寛いでるんで、お越しください。
アイスコーヒー、場合によっては白ワインなども如何ですか?
勿論、営業してないんで、全部無料です。蛇足ですが。

*冒頭の野暮用、とは、所属する男声合唱団の、6月25日にある定演。
 たかが爺の趣味、と言ってしまえばそれまでだけど、毎日曜夜の3~4時間
 の練習を1年間続けてきた成果の収穫だから、中々、意味あるんです。

0 件のコメント: