2017年6月21日水曜日

小さなたくらみ・・・


7月の個展の表題の、始まりの言葉。

個展の作家は、
  彫刻家の藤川真由子さん。

藤川さんのDMから;
  「久々の作品発表です。
  今回は手のひらにのるくらいの
  小さな作品をたくさん作りました。
  昨年、結婚出産をへて心新たに
  制作に勤しんでおります、ぜひご高覧下さい。」

そう、表題は、

 『小さなたくらみ あるいは わるあがき』

是非、ご来廊あれ。

ときに、芸術に触れ、雑念を忘れ、己を省みるのもよいのではないか。
例えば、
  ☆表題から、どんな作品を想像(創造)する?
  ☆DM写真の拳(クリック拡大あれ)、何か変だと思いません?

  ☆因みに、前回のたぶのきでの個展では→クリック

          (今日は、中々の雨。これからもっと強くなるという。梅雨じゃない・・・。)
 

0 件のコメント: