2017年6月26日月曜日

一年の区切り


そう、男声合唱団の一年の最大行事は、定演。
昨日、無事終わり、今日は、やや虚無(ほんとは「虚脱」なんだけど、
「今日」にかけたんです、一応)状態。

否・・・打ち上げの飲み過ぎで、半分二日酔いなんじゃないのとか言われそう。
ま、確かに原因の1つかも。(ここでは否定しない。)
当日は10時からリハ・本番で、その前後で種々の下働きなんぞ、
引き受けたのも、影響、あるかも;しかし若手がせねば、です。

それはそうと、      
雨模様にも関わらず、1000人弱の方が来場され、感謝感謝。

☆写真は、来てくれた友が撮ってくれたもの。ワイドに撮ってくれたもの。
 如何ですか?~恒例のロビーストーム(場所、ロビーじゃないけど)。

 

0 件のコメント: