2020年1月29日水曜日

新宿



今日は、久しぶりに都心に出かけたんだけど、ま、色々…。

新宿で開催された、上尾直毅さんの
チェンバロコンサート。

いつものたぶコン*では色々気を使ってゆっくり聴けないところ、小生、そうならずにしっかりゆったり楽しませてもらった。

*今度の3月の「たぶコン」は実は上尾さん;3月15日(日)
 ~予約受付中です。

「色々」とは、ま、一口で言うと「お上りさん」。
~西口から東口に行く通路が分らなかったり、高層ビル群に圧倒されたり;都庁を肉眼で初めて見た。その前にも立った。…ま、日本の首都だからこんなもんかとも思うけど、中々凄い;そのトップからお役人たち皆、自分のすべき事を勘違いしそう、だと思ったけど、皆さんは思わないんですね…。

0 件のコメント: