2008年12月5日金曜日

美味しいみかんとは


 前に美味しいと書いた、美味しいみかん、やっぱり美味しい!!
 一応、その外観をお見せしましょうね。
 外皮には、写真にあるように、黒っぽいしみみたいなのがあるんですね、そしてその皮は実にしっかりへばりついていて、きれいに剥けないんですね、剥きにくいんですね、しかし、しかし、実は、少々、あの白いのがついていても、それが全く無視できる位に味が濃厚で、内袋は柔らかく、それを吐き出す必要は全くないんですね。・・・・。とにかく気に入っているんですね。・・と、「ですね」を多用しました。
 隣に写っているのは、展示作品の「漆のピアス」??、ですね。

0 件のコメント: