2008年12月21日日曜日

こはるちゃんから


 嬉しいメールが入っていました。でも内緒なんですが、開けて、ぱっと見た時、危ないメールかと一瞬思ったんです~それが以下のような・・・。

 このあいだは おじゃましました!みかんありがとうね。だいじにたべるからね。ゆずありがとう。ゆずぶろはいってないけどたのしみだよ。ありがとう。あはははは。あ。めえろみたいだったよ。いっしゅうできてたのしかったよ。めえろいくみちふたつあったね。なんでかたのしかったよ。ほんとにたのしかったよ。おかしのおうちすごかったよ。おかしでつくったとはおもえなかったよ。すごかったよ。ねえあのおかしのいえどうやってつくったの?さようなら。

 こはるちゃんって、まだ小学校前の子なんですが、3年生かそれ以上の感じのけっこう難しい言葉を使って、私の話にも大人みたいに対応してくる、頭のいい、可愛い可愛い、おしゃまな女の子なんです。おばあちゃん似ですね、きっと。
 ~写真を撮り忘れちゃって、仕方ないから、たぶのきの小道にあるピンクのオキザリスの写真を添えます。傘みたいに閉じている花なんですが、光に反応して毎日開いたり閉じたり、のようです。

0 件のコメント: