2008年12月19日金曜日

沖縄から便りが・・・。


 こんにちは。皆様、お元気ですか?って、実は11月下旬の話なんですが、近くに住んでいて、2ヶ月位前に沖縄に引っ越して行った、そう「なおこさん」(何回かお友達と連れだってたぶのきに来てくださった)から、メールが入りました。~なんと、電話回線がやっと繋がらず1ヶ月も家電話なしでした!とのこと、やっと繋がって、PCができるようになったと。沖縄からメールすると言っていたのに、来ないね、なんて、思っていたんです・・・。
 こんなメール、とにかく嬉しいですよね。
 で、11月末に~今朝は「寒い」と感じる気温に、沖縄の冬を実感しました。そうは言っても、身体はまだ『鎌倉仕様』なので、骨身にしみるほどではありませんね。今は、(外での)仕事を持ってない私なので、自分の時間があり過ぎて、逆に「どうしよう?!?!」と、色んな事に足踏み状態です。外からの刺激を受けながら、私らしい『沖縄』生活を満喫したいし、発信したいと、大きな野望は秘めています。⇒漏電ばかりの充電期!!
 まだなおこさんから写真が届かないので、とりあえず、名護の浜辺の写真を載せておきました。
 ~さあ、なおこさん、沖縄通信、待ってますよ!!

0 件のコメント: