2008年12月12日金曜日

第10回たぶコン~またまた・・・そして


 盛況のうちに、今年のたぶコン全10回は終了しました。
 皆勤賞のお客様(も実はおられたんですよ)はじめ、思えば(計算すれば?)延べ250人以上(というのも定員オーバーの回もあったので)のお客様に支えられてきました。・・・皆様、ありがとうございました。
 そして、毎回プログラムを構成し、その資料を大学図書館に通う等して作成し、そしてそして、素晴らしい演奏を聴かせてくれた本多さん、そして、本当に来ていただけるのかと思った位バロック界の著名なゲスト演奏家の皆様、ありがとうございました。皆様のお陰で素晴らしい「たぶコン」となりました。
 ・・・(まだ少し早いですが)たぶコンでこの空間を共有した、皆様にとって、来年は更に良い年となりますように!!・・・そして、また、たぶのきにいらしください・・・。
(写真は本日のたぶコンで演奏されている、本多さんと櫻田さん、です。~テオルボって、すごく長い!ですね。そしてすごく綺麗な楽器でした。クリックして拡大して、見てみてください。)

0 件のコメント: