2008年12月14日日曜日

冬休みのお知らせ・・・


 12月となり、08年もあとわずかとなってしまいました。
 たぶのきの08年は、たぶのきミニコンサート「たぶコン」、「家庭薬膳料理を食べる会」と「福じい手打ち蕎麦を食べる会」を立ち上げて、たくさんのお客様にきていただき、それぞれの「たぶのき空間(Space)」を楽しんで(多分)いただいて、なかなか充実した年でした。(まだちょっと早い?かな??ですよね、ですが・・・。) 
 さて、表題、ですが、まだ皆様におかれましてはお休みではなく、その点、大変恐縮ではありますが、たぶのきは、
12月24日(水)~1月8日(木)の間、冬休み(1月9日から新年オープン)
とさせていただき、この1年を振り返り、新しい年に備えたいと思いますので、ご理解をお願いいたします。
 ~とにかく、これからも、より一層、楽しめる空間、憩える空間にすべく、こちらも楽しんでそれをめざしていきま~~~す!

0 件のコメント: