2009年1月18日日曜日

フルートとギター



 ・・・・昨日、17日は、なかなか充実(*)した午後、でした。
 そう、09年第1回の「たぶコン」だったんです。
 今回は、新鋭のフルーティスト花積亜依さんと大学教授でもある円熟のギタリスト原善伸さんにご出演いただき、フルートとギターの素晴らしい、そして楽しいアンサンブルの音空間が作られました。満員(しかも今回から25→30席に!ですから、ぎゅうぎゅう詰め!・・・申し訳ありません)のお客様も楽しめたご様子でした。(と思ってます。)
 (この日のプログラムは別途ご紹介するつもりです。・・・ああ、いつになるやら!08年のもまだ、だし・・・。)
 (一応・・写真解説を~左は演奏中の一こまで、右に今展示中の作品も見られます。右は演奏後にお客様と談笑される原さん、こんな感じで演奏家と間近で話ができるのも、たぶコンの魅力、ですよ!)
*~演奏を楽しめたのは勿論ですが、加えて、毎度の事ながら、演奏終了後のコーヒータイムの準備、できるだけ早くコーヒー・紅茶・お菓子をお出しするために、演奏中からお湯を沸かしたり、アンコール前にカップを移動させたり、コーヒーを入れ出したり、たぶコンの最後は汗だくなんです・・・、とほほ、・・でも楽しいから、いいんです!)
 

0 件のコメント: