2009年1月30日金曜日

30日は一日、しとしと雨で


 低気圧が本州の南側を通ろうとしていて、寒さはずっと和らいだんだけど、少しずつ風は強くなり、やはり冬の風雨は嫌なもんですね。テラスの雨の丸い波紋、寒そうでしょ?

 お客様もいらっしゃらないし・・・ぶつぶつ・・・、でしたが、

 9~10月に個展をしてくださる方が来て下さり、お知り合いのソプラノ歌手の方をお連れになり、また「出会い」でした。たぶのき空間を気に入ってくださったようで、気持ちは「春」を迎えたような。人間て、勝手ですね、というか、心の持ちよう一つ、ですね。それって、全部、自己責任! なんですが、大体は誰かどこかに責任転嫁してますよ、ね、と、自己反省。実は、これら反省も、大体は、その時だけ、ですね。はははは・・・、笑い、そして、忘れる、のが一番、かな。

 (今夜は、来日中の元気マダムのカトリーヌにこれから会いに行くんです、美味しい「たぶのき」ローストビーフを持って。ではでは、また!)
 

0 件のコメント: