2009年1月10日土曜日

江ノ島と富士と



 昨日は初雪かとの予報でしたが、一日雨ですみました。雪だとノーマルタイヤの車では乗れないなと心配していたのです。が、けっこう寒い雨でした。・・・故に、・・今年のたぶのき初日は、お陰でゆったりでき、17日のたぶコンのお菓子の試作などもしてみました。

 ところで、たぶのきの眺望はこんな感じ、ってとこ、ご紹介、しますね。たぶのきの屋根の乗る(建設中には実際に登ってみました)と、江ノ島やその左側には湘南の海・ヨットなども見えるのです。
 そして、近所の家の屋根の向うには、富士山も見えるんです。電線にさえぎられた富士ですが、綺麗な富士を見たければ、浜に出て、江ノ島まで行けばしっかり見えます。~徒歩10分強でしょうか。
 という写真です。

0 件のコメント: