2009年1月29日木曜日

美味しい野菜たちが送られてきた!


 昨日、送られてきたんですよ。

 大根と人参は生で食べてみて、というので、ちょうど、今夜はお刺身、とうちのが刺身を買ってきてたんで、大根は桂剥きして刺身のツマに、人参も同様にして、サラダのトッピングに!~で、まずはそのものだけを食べたら、両方とも外見は冬なんで、そうでもなかったんだけど、実に瑞々しい!!水に放たなくても充分パリパリ!そして食べたら、大根の味が濃い、一口で言うならば、ありきたりだが、甘い!、です。うちのが人参の方がもっと濃いし、甘い、と。確かに。明日は、スティックで食べよう!!なんて、楽しみが一つ増えた。

 おまけ~実際におまけ、なんですが(Fさん、失礼!)、箱の底の方に友人のFさん自家製の味噌が入っていました。明日、胡瓜を買ってきて、友人のとTさんの味噌と食べ比べだ!!!・・・段々、美味しんぼ、否、くいしんぼの世界、ですかね。こういう状況って、ハッピー、ですね~感謝!!

0 件のコメント: