2009年1月6日火曜日

湘南の初日の出


 (前に書いたように初日の出は見なかったんですが)
 鵠沼に住む友人から、初日の出の写真が送られてきたんですね。こりゃ、ブログに載せなくちゃ、ということで、今日のブログ、とします。(手抜き、ですね)
 一応、写真の解説(えっ?要らない?と言わずに)~まずクリックで拡大して見てください。日の出は江ノ島の橋の島寄りの向うの、三浦半島の根元のあたりから上がっています。シルエットなんで分かりませんが、江ノ島は灯台のあたりがおへそとして、キューピーさんが仰向けに寝ているように見えるんですよ、私にだけかもしれませんが。左手前の海は湘南の中でも波が良いとの事でいつもオットセイ、否、サーファーが浮かんでいるんですよ。

0 件のコメント: