2009年1月8日木曜日

そう、ショコラ、でしたね。



 この、ショコラ、と言うだけでも、美味しさ倍増・・・ですね。
 ドゥボーヴ・エ・ガレの本店の写真をもらったので、載せますね。深緑色に金文字で、中には赤色が見えて、いい雰囲気出てますよね、大人のショコラ屋さん、知る人ぞ知る、っていう感じも。実際、繁華街ではなく、確かこの通りの向かい側はパリ大学だったと思う、静かな通りにあるんです。
 パリの若者がショーウインドを覗いているのも、いいですよね。モデルがいい、・・・のかな?

 明日から今年オープンなんで、これから仕込み、今日は忙しいんです。長く休んでしまったから、勝手も忘れてしまって、老化なんでしょう、ま、・・。ぶつぶつ・・・・。(本文との落差、ありますね、だいぶ。)

0 件のコメント: