2009年1月22日木曜日

かご入り??息子たち


またまた、困った時の助け舟、リビングに置いてあるカゴ(そのために置いてあるんですが)に丁度二人が入ったところ。なかなか二人同時に入ってるってないんです、ね。
 うちの「こご(ビーグルじいさん)」と「もみ(ミニチュアダックス少年)」~うちの箱入り息子たち、なんです、もう、甘やかされ放題!!
はてさて・・・よっぽど二人とも昼寝をしたかったのか・・・。
 と、ここまではいつもの調子の書き方なんですが、実は、大変なことがあったんです。
 昨日の夕方の散歩の時に、こごじいが腰砕けになって歩けなくなってしまって、大急ぎでかかりつけの動物病院に連れて行ったんですよ。元々心臓が悪くて薬は飲んでいたんですが、心臓が弱って下半身に血液が回らなくなって、そうなったんだって。で、治療してもらって、酸素(が少し濃い)室に一日入院。こりゃ一大事と、家族全員に連絡!
 ・・・今朝病院に電話したら朝食を食べられるまで回復したと。一安心。夕方には退院できました。良かった、元気な顔をしている。でも、そう楽観できる状態ではないようです・・・・。

0 件のコメント: